人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イロトリドリノ日々

ny0209.exblog.jp
ブログトップ

梅小路公園でピクニック

梅小路公園でピクニック_c0226833_2119675.jpg

ぽかぽか陽気だった先週の金曜日、
親子3組で、梅小路公園へピクニックに行ってきました♪

梅小路公園は京都駅から徒歩数分。
電車も新幹線もたくさん見られるし、公園内には蒸気機関車も走っているから
ハルもお気に入りのスポットです。
梅小路公園でピクニック_c0226833_21201951.jpg

いっぱい遊んで、お腹が空いたらお弁当食べて。
また遊んで、お腹が空いたらおやつを食べて。

ハルもとても楽しそうにしていました。
お空の下でお友達と遊ぶって楽しいね^^(しかも大好きな電車を常に眺めながら。笑)

以前は、常に子供たちのそばにいないと、
あっという間にぴゅーーーっとどこか遠くへ行ってしまったりするから
ママ達はゆっくりレジャーシートの上でおしゃべり・・・なんてできなかったけど、
最近は、子供たちが滑り台で遊んでいる姿を眺めながら、
そして時折子供たちに手を振りながら、ゆっくりする時間も増えてきました。
成長したなぁ。
梅小路公園でピクニック_c0226833_21214922.jpg

女の子に押してもらってご満悦のboys(笑)

ぽかぽか陽気のお外遊びって気持ちいい~!
おにぎり持ってまたピクニック行こうね。
by ny0209 | 2012-04-02 21:25 | お出かけ